2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

access in 東京国際フォーラム

貴水くんてさわ、もとい、スキンシップが大好きなのね…(笑)(感想の第一声がそれなんかい!(爆))accessのコンサート会場は、何だか不思議な空間でした。上から見下ろす1階客席の腕の動きが揃ってて、すごい眺めだった。ちょっとアルフィーのコンサート…

よろめき

この私が!KAT−TUNのひっぱれを保存することになろうとは…。基本的にハモラーに弱いんだよ私。誰にツボって保存することになったのか分かった方は(6択やん(笑))ご一報&ツッコミをお待ちしております(爆)『ザ少年倶楽部』オープニングダンス。…

ハッシュ!舞台挨拶 ; フォーティンブラス

舞台挨拶は朝7時過ぎに並んで取った整理番号で沢木的にはかなりオイシイ席にいたのでアップいっぱい撮りました(技量により正味3/4)。沢木はどうやら「ここに自分のファンはいないだろう」って思っているらしくいつも以上に愛想の「あ」の字もないくら…

爽やかな朝

すっっごい、眠い。10時からの整理券配布で7時過ぎに着いたのに40人弱並んでる…。平日なのに。ああでもいい大人ばっかりだけどね(笑)暇だったので、洩れ聞こえてくる会話の内容がどうしても横ヤリを入れたくなってしまった姉妹に声をかけてしまいまし…

フライング

今日は26日じゃなくて25日だから、整理券配布の日ではないので、寝坊したって慌てなくても大丈夫です。今日は金曜日じゃなくて木曜日だから、8時になってテレ朝をつけてもMステはやってません(笑)頑張るのは明日。明日だからね。早起きするんだから…

よらん<つづき> ; 祝☆1周年

よらんのつづき。スタジオに持ってきた自転車はごてごてと飾り(のようなもの)が付いていた。どうやら“デコチャリ”らしい。命名・チェリー号。「櫻井だから…」だそうで。後ろ部分に翔くんのうちわがついているところがミソ。が、メンバーからは不評。一人で…

真夜中の嵐:第?走者・桜井

本日のお題、デコトラ(=デコレーション・トラック)でヒッチハイク。黒田原駅を出た翔くん、本人の北上意欲とは裏腹に、終電を降りたのは4駅先の白河駅。閉まる駅舎に街を行く。目的はヒッチハイク。電車がダメなら車で、と国道沿いで指を立てるが、通り…

3回目にしてやっと分かりました。

<b><font size =+2 color=#2f4f4f>杉本、ウザイ。</font></b>『十二国記』onBS2。状況の解説っていう最大の役目も終わったので、さっさと退場してください(笑)『湖底/薄井ゆうじ著』読了。読んでいる時からじんわりと不気味テイストが漂っていたのだが、読み終わってもちっともスッキリしない。汚…

欲望の赴くまま

マッスルミュージカルのチケットを引き取ってきました。15列下手側かぁ…。どう考えても8倍のオペラグラスじゃあ倍率でかすぎ!って距離だよね…(持つなよ!(笑))。6500円払ってタイムレッドとガオレッド見に行くんだ!(爆)『とんかつロック』の…

後ろを見るクセ

本日からリニューアルの『ザ少年倶楽部』。オープニング映像にまずやられました。前のも良かったけど今回のもいいわ。今回の方がより好み☆前々から思ってたんだけど、滝沢のセンスって結構ツボなんだよ…。でも私をノックアウトしたのは、ジュニアコン大阪の…

日頃の行い

先日、Kさんから「筋肉番付にレッドの子が出てる」と聞いた。「それってどっち?」と言われても分かるわけないよねぇ(笑)というわけで筋肉番付を見た。テロップが出た。どっち?と聞いた、どっちもだった(爆)。舞台の練習シーンで、後ろの方にいる永井…

これからの予定。

■4月 26日(金)整理券をもらうのに朝から並んで、昼出勤する。 27日(土)『ハッシュ!』を見て、『フォーティンブラス』 29日(月)accees2回(ジャニタレ以外で2回見るの初めてだよ(笑))■5月 3・4日(金・土)ジュニアコン 11日(土)米…

翻弄

延び延びになってた『ハッシュ!』の公開がようやく決定して、初日に舞台挨拶があって、今回は出演者にしっかり沢木の名前があるから何としても行くぞ!なのに初日は出勤の土曜日で、整理券配布は前日の朝10時からで、それは楽勝で行けるのに当日は行けな…

真夜中の嵐:第?走者・二宮

本日のお題:謎の生物“ヌーンヴァンヴァ”を探せ!という訳で黒磯駅から那須高原へと向かったニノ、真夜中のペンション王国を自転車で徘徊しております。おたよりによるとその変な鳴き声は「英国調のペンションで聞こえてきた」とのこと。「英国調ってどんな…

つい

自転車で出勤すると通勤時間が5分強短縮できるので、電車で行くよりも遅めに家を出てしまうのですが、郵便局へ行って銀行へ行って郵便局へ行ってしたら、それだけで10分以上時間を取られるという事を計算してなきゃダメだよね。さすがに職場の向こうにあ…

時々…

職場のネット環境が不通になります。回線の混雑で電脳の海から遮断されている、ではなく、どうやら外に出れてない。しかもHPへのアクセスだけじゃなくメールも送受信ができなくなるという、実にスバラシイ状態になります。多分うちの回線トラブルなんだと…

本末転倒

公共図書館というものはすべからく月曜日が休館日です。金曜日に、あとちょっとで読み終わるという『狩りをするエイラ(下)』を家に持って帰って読み終わってしまった今、週明けに出勤しても職場には読む本がないというのに月曜は休館だから本を借りれない…

お仕事事情

昨日見た夢は結構面白かったからこれは日記のネタに使えるぞと思っていたのに、日記を書く時にはスッカリ忘れてしまっていました(笑)。一体どんな夢を見たんだ私…。夜間のパートさんが決まらないので、いつ決まってもいいようにと土休を変更しました。2週…

用はないからいいんだけどさ、

制服を着替え終わってから一仕事させないでほしいよな…。……早く夜間パートの人が決まってほしい…。はぁ…。やっぱ、しばらくはログオン時のパスワード設定しとくかぁ…。

なんてことだ!

『ジルオール』男主人公。冒険当初から一緒に旅に出た仲間さえ王女EDフラグに負けた…。男主人公で見れたエンディングは結局この1種類だったよ…ふっ…。(まぁでも王女EDは「うひゃ〜(笑)」ってのけぞっちゃったくらいらぶらぶモード全開だったから良し…

真夜中の嵐:第?走者・相葉

冬の夜道は凍っているので気をつけましょう(笑)白い湯でピリピリのツルツルになる温泉があると聞いて群馬は草津へとやって来た相葉。夜道で自転車ごとすってんころりんと転び、あまりの痛さにボケもできないと言っているその態度が既にボケとはスタジオ松…

目からウロコ

電車で出勤するのに定期持つの忘れた…。『少年タイヤ』枠のリニューアル番組は『演技者。』。司会が岡健でびっくりした(アップになるまでゴロちゃんかと思ってた(笑))。今日は『黒いハンカチーフ』第1回(全5回)だったんですが。<font size=+2>城ちゃんファンは絶対</font>…

花祭り

6時からの入学式は7時前には終わったけど、その後親睦会があったので8時半過ぎまでかかりました…。ビデオに録っておいたいいともの赤坂を見て。ビデオに録っておいた犬夜叉とコナンを見て。全部3倍録りなので、週末のひっぱれスペシャル標準録りは都合3…

新年度

先週、デジモンも最終回を迎えたので、朝のオコサマ向け番組を捨てることにしました。そうすると日曜日の朝って惰眠をむさぼれるのですね(笑)10時まで寝てたのって3年ぶり?じゃないかなぁ。そうだよな、TRもクウガも2年前だもんね。そっか2年前か……

煩悩2種

Mステ。「嵐懐かしの映像」に膨らむ期待。まっさんに釘付け(笑)。豆の翔くんに洩れなくついてくる米花に笑い。なかなか面白かった☆『男優倶楽部Vol.7』を求めて近所の本屋を回る。…売ってない……。仕方がないのでイエローページで行動半径内の本屋を探し…

そうは見えないことに問題があるのだが、

私は下戸です。ビールは苦いし炭酸は苦手だし、日本酒は限りなく水に近いのしか飲めないし(もちろん冷オンリー)。日本酒は白、それも甘いのだけ(ああでもこないだ飲んだ高い赤ワインは美味かったな…(笑))。樽とか升とか、木の味がするのも駄目。洋酒は…

まずい。

『ジルオール』男主人公。9月に闘技場の予選大会を勝ち抜いたので、8月の決勝大会で決勝まで勝ち進んで決勝戦は負けて二刀流の技を手に入れてから本筋を進めようと思っていたら、いつの間にかLv.30になってしまっていた。まずい。これでは前回と同じ轍を…

真夜中の嵐:第?走者・大野

占い師・西新宿の母を訪ねる。「女性にとって天気予報みたいなものである。byナレーション」とは裏腹に、世間一般的な男性の占い感は“信じようとは思わない”だと思うんですが、大ちゃん、目からウロコ状態です(笑)。VTRを見ているスタジオのメンバーも「…

どこまで行くかな

第2部『恋をするエイラ』の取り寄せをお願いしました。第3部からは取り寄せなくても棚にあるから楽でいいです。…このままエイラ再読モードで1週間終わるのかな…?『ジルオール』。男主人公のグラフィックが可愛くないので(笑)もう一度女主人公を作って…

マのショ・2

寝食を忘れて読みふける本があります。再読の再読の再読…もう数え切れません。それくらい読んでるのに、読み始めると寝食を忘れて読み終わるまで読み続けます。『始原への旅だち』シリーズ。上中下3冊1セットで現在第4部まで刊行されている、『〜〜エイラ…