ハッシュ!舞台挨拶 ; フォーティンブラス

舞台挨拶は朝7時過ぎに並んで取った整理番号で沢木的にはかなりオイシイ
席にいたのでアップいっぱい撮りました(技量により正味3/4)。
沢木はどうやら「ここに自分のファンはいないだろう」って思っているらしく
いつも以上に愛想の「あ」の字もないくらい、表情に変化がありませんでした。
でもフィルム1本撮りきってきた…(笑)。
ハッシュ!』2回目。オチが分かってるからフライング気味に笑って
しまった。多分3回目も見る。でもってDVD出たら買う。

『フォーティンブラス』初日。前口上が前回より上手でホッとした。
Tさん用にパンフを瑞樹割引で買い(後日送りますのでしばしお待ちを)。
30女三人が口を揃えて「可愛い…」「可憐だ…」と呟く佐野瑞樹29歳。
いつものことながら犯罪です。ひらひらの衣装がもうね、佐野瑞樹のために
あつらえました!って感じでね、ホント可憐なんですわ。そんな瑞樹を見る
ためにもう一回観たいなと、前回公演時同様に思ってしまいました。
学習能力がないのか、自粛のためにはいいのか、微妙なトコロです(笑)。