爽やかな朝

すっっごい、眠い。
10時からの整理券配布で7時過ぎに着いたのに40人弱並んでる…。
平日なのに。ああでもいい大人ばっかりだけどね(笑)
暇だったので、洩れ聞こえてくる会話の内容がどうしても横ヤリを
入れたくなってしまった姉妹に声をかけてしまいました。
だってさ〜鞄から水色封筒出してSHOCKの申込の話をしてるん
ですもん。お姉さんは屋良→萩原ファンで、妹さんは坂本ファンの
町田ファンでした。ジュニア歴的にものすごく近いものを感じました。
(そりゃそうだろ、沢木目当てで並んでるんだから(笑))
寒さも忘れるほど楽しい30分でした。

明日だよ、明日。13:15回はでも似たような毛色の人がいっぱい
いそうだから、頑張っていい席を取ろうね!>Kちゃん