THE ALFEE日本武道館ライブ

還暦の人たちを祝いに(笑)日本武道館に行ってきました。
還暦ですって。すごいよねー。
でもよくよく考えると私もかれこれ30年ファンやってるのかーということでもありますが。中3の時だもんなー。付き合い長いわ。
演目も懐かしい曲がほとんどで、うは〜(笑)と思いながらノッておりました。

ゲストにふなっしーが来ました。
まさかの日本武道館で初体験です。すげーな生ふなっしー
はじけるふなっしーは、歌の途中でステージから落ちました。いろんな笑いをありがとう(笑)
楽しかったです。

隣席のおねーさんは福岡から遠征してきたとのことで、気さくな方で楽しかった。
ずーっと「誰かに似てるな〜」って気になってたんだけど、帰り道でようやく、新潟にいた頃の幼友だちに似てるんだと思い当たりました。アルフィーの40周年じゃないけどそれこそ40年近くも前の友だちだからすっかり忘れていたけれど、そんなこともあったな〜と思い出せるぎりぎりの年代の幼友だちで、ちょっとしんみりしました。
そんな意味でも懐かしい時間でございました。