よらん<つづき> ; 祝☆1周年

よらんのつづき。
スタジオに持ってきた自転車はごてごてと飾り(のようなもの)が付いていた。
どうやら“デコチャリ”らしい。命名・チェリー号。「櫻井だから…」だそうで。
後ろ部分に翔くんのうちわがついているところがミソ。が、メンバーからは不評。
一人で乗れと言われた翔くんも実は乗りたくないらしい(笑)。いやぁ、スバラ
シイセンスです美術さん!(爆)
でもって元地元民のひとりごと。
白河から会津ってのは「北」ではなくて「西」なんだよね。北を目指すつもり
なら翔くんは安積SAで集まってくれたデコトラに乗り換えた方がよかったん
だけど(笑)。まぁでもいいです。会津若松で下ろされて、予想通り飯盛山
朝を迎えてたから。だいたいどの辺走ったか分かっちゃったしなー(笑)。