目からウロコ

電車で出勤するのに定期持つの忘れた…。

『少年タイヤ』枠のリニューアル番組は『演技者。』。司会が岡健で
びっくりした(アップになるまでゴロちゃんかと思ってた(笑))。
今日は『黒いハンカチーフ』第1回(全5回)だったんですが。
<font size=+2>城ちゃんファンは絶対に見るべきだね!!</font>
いやぁもう、格好いいんだよ!!オトコマエだよ!!!
けだるげ〜にしてるニヒル(←死語?(笑))な医者、但し根は熱いな
役どころでね、すっげー、格好いいから! 絶賛激賛。
(でも、表通りでのひき逃げに店を駆け出して行くその後ろ姿は、
まぎれもなく城ちゃんだったけどね…(笑))