花祭り

6時からの入学式は7時前には終わったけど、その後親睦会があった
ので8時半過ぎまでかかりました…。

ビデオに録っておいたいいともの赤坂を見て。
ビデオに録っておいた犬夜叉とコナンを見て。
全部3倍録りなので、週末のひっぱれスペシャル標準録りは都合30分
消えた計算になりますね(笑)。いるならいると、早く言っておいてくれない
と、スペシャルなんてテープを無駄に使う番組、さっさと重ね録りしちゃう
に決まってるじゃないっすか。
というわけで結構聴き応えのあった森口博子マルシアの♪果てなく続く
ストーリー は消えてます。スマン。必要ならmちゃんに言えば、今ならまだ
間に合うかもよ?>Kさん
……しまった!
これって著作権法に抵触する発言だよな…(苦笑)。