後ろを見るクセ

本日からリニューアルの『ザ少年倶楽部』。
オープニング映像にまずやられました。
前のも良かったけど今回のもいいわ。今回の方がより好み☆
前々から思ってたんだけど、滝沢のセンスって結構ツボなんだよ…。
でも私をノックアウトしたのは、ジュニアコン大阪の楽屋レポ。
ABCの楽屋入口に飾られてたウチワに笑っていたのもつかの間。
「まずはKAT−TUNの楽屋から行きましょうか」と言っている
ナビゲーター・ヒナの背後ですたすたと歩き去って行くその人影が
<font size=+3>ナベトモ</font>に見えるんですけど…。
時間にしたらほんの1、2秒。番組が終わってから巻き戻して確認。
うん、やっぱりナベトモだわ。
はっはっはっはーー。
こーんな横顔だけで、しかも画面の半分弱をヒナのアップが占めて
いるのに、気がつくんかい!(爆)
でも、ナベトモと一緒に歩き去る終始後ろ姿映像の人物が誰なのかは
分からなかった…。誰だろう。あの丸みのある後ろ髪は…幸ちゃん??
気になる。ナベトモはともかく(笑)あの後ろ姿の正体なら分かるって
人は絶対にいると思うんだよなぁ。
という訳で、あの後ろ姿に心当たりのある方は、是非ご一報下さい(笑)

そんな調子だったから、その前にやってたアラシ(株)の人たちの
かっぺモードな映像に異様に大ウケしたことはスッカリどこぞへ行って
しまいましたことよ。サクライショウさんがすごく可愛かったのにね…。