欲望の赴くまま

マッスルミュージカルのチケットを引き取ってきました。
15列下手側かぁ…。どう考えても8倍のオペラグラスじゃあ
倍率でかすぎ!って距離だよね…(持つなよ!(笑))。
6500円払ってタイムレッドとガオレッド見に行くんだ!(爆)
『とんかつロック』の返金で気持ちが大きくなってるよ。払った
お金が返ってきただけなんだから決してリッチになったわけでは
ないのだが、儲けたような気持ちになってしまっている。
しかもとんかつロックより期待度が高いのは何故だ!(笑)
返金万歳。(←失礼千万)

でも、よくよく考えたらこれって、ナベトモを見るためにジュニア
コンの回数を増やしちゃったのと同じレベルなんだね…(苦笑)