日頃の行い

先日、Kさんから「筋肉番付にレッドの子が出てる」と聞いた。
「それってどっち?」と言われても分かるわけないよねぇ(笑)
というわけで筋肉番付を見た。
テロップが出た。どっち?と聞いた、どっちもだった(爆)。
舞台の練習シーンで、後ろの方にいる永井大@タイムレッドを、
しっかり発見できてしまった自分に、メインで映っている後ろを
探すことに慣れているんだなぁと笑ってしまった。
レッド二人に公演案内をされた瞬間、手は電話にかかっていた。
…チケット取れちゃったよ(笑)(10分で繋がるなよ…)
自粛もへったくれもありませんねこうなると。
どうやら5月の予定はもう1本増えるらしいです…(^_^;)