access in 東京国際フォーラム

貴水くんてさわ、もとい、スキンシップが大好きなのね…(笑)
(感想の第一声がそれなんかい!(爆))
accessのコンサート会場は、何だか不思議な空間でした。
上から見下ろす1階客席の腕の動きが揃ってて、すごい眺めだった。
ちょっとアルフィーのコンサートに行きたくなったね(笑)。
でもって、あんなに男性ファンがいるとは正直思わなかった。
ものすごくビックリした。
生の貴水くんは面白かった。生の浅倉は予想通りの人だった(笑)。
面白かったよ。二人とも実に楽しそうだったし。
ええええ、音響担当がヘボでさえなければ満足してこれましたわよ。
バンドが入るとボーカルが全く聞こえない音量設定ってどうよ。
対キーボードは適音量でしたわよ。ええ適音量でしたとも。
でもそこにドラムとギターとが入ると声がほとんど聞こえないって
どういうことなのよ。
貴水くんの生歌聴きたさに出かけて行った私の立場はっ?!(怒)
一向に改善されない音量状態に「こんなんなら家でCD聴いてる方が
よっぽどマシじゃん」と憤慨してしまって(途中でちゃんと改善しろよ
そーいうことはさぁ!)、結局1部だけで帰ってきてしまいました。
コンサート中に一向に改善されなかった音量バランスのことを思うと、
もう一回行くのは精神衛生上ちょっと耐え難かったんだもん…。