どこまで行くかな

第2部『恋をするエイラ』の取り寄せをお願いしました。
第3部からは取り寄せなくても棚にあるから楽でいいです。
…このままエイラ再読モードで1週間終わるのかな…?

ジルオール』。男主人公のグラフィックが可愛くないので(笑)
もう一度女主人公を作ってみた。せっかくだから別のストーリー
展開にしてみようと違うスタート地点を選んでみた。
ら。
<b>このスタート地点、えっらい金持ちなんですけど(笑)</b>
このゲーム、お金は宿に泊まる&装備品を鍛える&道具を買うことに
しか使わないので、基本的に物価がどうこうってことはないんですが、
スタート時にこれだけ持ってたら、仕事をして稼ぐ前に装備を強化
できる(だってスタート時って布の服なんですもの防具(苦笑))。
…かなりオイシイかもしれない…。
まぁでもせっかくLv.20まで育てたから男主人公を続けますがね(笑)。