煩悩2種

Mステ。「嵐懐かしの映像」に膨らむ期待。
まっさんに釘付け(笑)。豆の翔くんに洩れなくついてくる米花に笑い。
なかなか面白かった☆

『男優倶楽部Vol.7』を求めて近所の本屋を回る。
…売ってない……。
仕方がないのでイエローページで行動半径内の本屋を探し、電話を掛ける。
おかげで、職場から、家とは反対方向に5分ほど行った場所にある某スーパー
に某チェーンの本屋が入っていることを初めて知った。
そうなのよ!私が求めていたのはこういうサイズの本屋なのよ!
ムック本が常備してあるような本屋を探していたのよ〜〜〜!!!
雑誌の立ち読みもし易いし。ええですわ〜〜(*^。^*)
あ。
何でこんな必死になってこの雑誌を探してたかと言いますと、沢木がカラー
2pも載ってるからです。だからこんな必死になって探してるんです(笑)。
電話で取り置きしてもらって、チャリで20分かけて買いに行きました。
月曜日に出勤したついでに寄って買えればいいのにね…。でも月曜日は
入学式なの。6時からなの。終わるの8時でしょ、お店の閉店も8時なん
だもん。そしたらやっぱ…ねぇ。今日わざわざ行くってもんでしょう。

余談。
晩ご飯を食べながらテレ東の旅行番組を見ていたら、バラ女@七森美江さん
が案内役をしていた。すげーイメージ違う…(笑)。テレビをつけた直後に
彼女の案内する町になったってとこが、いかにも私だと思ったね(爆)。
スバラシイ遭遇運。『初/体/験』1話の倉貫くんを落としたのが悔やまれる…。