まずい。

ジルオール』男主人公。
9月に闘技場の予選大会を勝ち抜いたので、8月の決勝大会で決勝
まで勝ち進んで決勝戦は負けて二刀流の技を手に入れてから本筋を
進めようと思っていたら、いつの間にかLv.30になってしまっていた。
まずい。これでは前回と同じ轍を踏む…。女主人公の時もLv.30に
なればこれから怒濤のように話が進んでも対応できるだろうと思って
話を進めたんだよな。そしたらクリア時Lv.75。これはやっぱまずい。
とりあえず王女と親交を深めている。それだけが前回との違いだ。
前回は2国間の対立を全部静観してしまったから、今回は全部参戦
できるよう首都近辺から遠出はしないようにして、ちゃんと歴史の渦に
呑み込まれてみよう。でないと何のために夜更かしして(笑)男主人公
もやってるのか分からないもんな…。初期仲間とのエンディングしか
見れないんじゃホントに同じ轍踏んじゃうもんなー…。