時々…

職場のネット環境が不通になります。
回線の混雑で電脳の海から遮断されている、ではなく、どうやら
外に出れてない。しかもHPへのアクセスだけじゃなくメールも
送受信ができなくなるという、実にスバラシイ状態になります。
多分うちの回線トラブルなんだと思うんだけど、この不通状態が
毎日のことじゃないってところが謎なんだよね。普段は何の不調も
なくさくっと繋がるメールにネットなのに、ある時突然ぱたっと
全てのアクセスを拒否するの。
ううむ。
そんなわけでこの時間の日記の更新だったりしますが。
今書けてるということはとりあえず復興してるんですけどね、
…なぁんか、今にもまた不通になりそうな重さなんだよね…。

 
十二国記onBS2』。漢字だらけの原作文に斜め読みが常という不届きな
読者の私。映像にするとこうなるんだ、ふーん。と無責任に楽しんでます。
私は銀英伝のアニメよりもずーーーーっと好意的に受け入れてるんですが、
世間的にはどうなんでしょうね。とはいえ一番イメージ通りだと思ってるのが
<font size=+2>オープニング映像の里木</font>だってあたりが、十二国ファンとは
相容れてない気がしてるんだけどね…(笑)

『光の帝国』をやっと全話見ました。何か…消化不良…。そんな中途半端に
終わるなよ!と思ったのは私だけでしょうか。何かねぇ…(ため息)。

『黒いハンカチーフ・第2話』。嗚呼〜今日もまた〜城ちゃんにやられてる〜。