カラーセラピー

カラーセラピーなるものをしてもらいました。
気分で色を選んで、色の持つ意味から分析して…というものなんだけど、「目を惹く」色を選ぶという行為が難しいですね。
どーしても好きな色に目がいくもん(苦笑)
まぁそれはそれで「目を惹く」色なんだろうけど。

でもそうすると、私の選ぶ色って、だいたい限られてきちゃうんだよね…。
それはそれである意味、そうだろうなぁという自己確認にもなり。
(確固たる自己ってやつですね…。自分はこうだ!と思い込まないようにしないととも思うけど、こればっかりはなかなか…。性格ってそーいうものだし)
とりあえず、もうちょっと緩い人になれるといいんだろうな〜と思いました。