嫌いではないけれど

展示スペースを任されました。
うん。
そーいうのは嫌いではないので、任されたことに異存はないんだけど、展示スペースのあるエリアというのが関わりたくない場所なので、気持ちは非常にフクザツです。

週一で総務に出向して仕事しろとか言われたしな。

それはそれでいーんだけどさ。

私は別に、今の業務が嫌になったわけでもないし、向き不向きで言ったら間違いなく向いてる業務をしてるし、好きだから続けたいし、なんですが。
全く理解のない人が思いつきで引っ掻きまわしてくれてる現状を受け入れたくないし、受け入れられないし、これを良しとしたら終わりだなという就労アイデンティティに抵触されてるから、心が折れる前に離れてしまいたいという気持ちなだけで。
そこのところは、まーーーったく、ご理解いただけてないのが、ちょっとね…。

はぁ。
面倒くさい。