三・連・休!

本当は月曜日は通常勤務で出勤日なんですが、振替休日を当日に入れて休みにしました。
ので!
今日が土曜休暇の私は。
三連休です!!
三連休です!!!
三連休ですよーーー!!!!
(嬉しいので繰り返しました)

はい。
三連休一日目の今日は、東京国際フォーラムのテディベアコンベンションに行ってきました。
いつもなら売り切れ御免のブースに、売約済みとはいえオルトロスくんがいてくれたのは、まぁよかったかな…。
(協会会員先行入場タイムに売れてるんだろうからね。先着順だから仕方ないんだけど、せめて一般入場後の1時間くらいの間は展示しておいてほしいよなー)
小野恵子先生の新作にゃんこは、オルちゃんを見に行った帰り道にブースがあった関係で最速で見る羽目になり、今朝「できました!」と呟かれていた生まれたてホヤホヤの子を、見ちゃったらやっぱり駄目だな〜と予定外に連れ帰ることになり(苦笑)
春の恵比寿でリクエストしていた羊毛フェルトのモモンガちゃんを連れ帰り。
我が家の鼻先ながいーずたちのお母さんのところは、盛況中につきタイミングをうかがうこと数度、何とか無事にご挨拶をし。
なんやかやと賑やかしに滞在してしまうあべさんのところでは案の定な長話で(苦笑)

そんな一日でございました。
たくさん歩いて疲れました。
散在もしました。

でも、心は満たされました(笑)