中日

ドラゴンズ、ではなく。
「なかび」ですね。
三連休の二日目。
Cちゃんと待ち合わせて、ベアフェス二日目へ行ってきました。
巡り合わせの悪かったCちゃんは、連れ帰る子を悩んで、連れ帰り損ねておりました。

地上スペースで開催されていた骨董市で、ひげ紬の袋帯を買いました。
だっていいヒゲでいい花柄なのにステキなお値段でお買い得だったんだもん…
財布の中身を確認せずに買いました(笑)(散在軍資金として昨日結構仕込んでたからね)
おっかしいなー、ベアフェスに行ったはずなんだけどなー(笑)

ハロッズ。デパート内の喫茶スペースではこんなものか。
これならマリフレがいいなー。

 

にわかに曇天、に焦って帰ったものの、雨雲の勢いには勝てず、空模様をうかがいながら家まで逃げました。10分の距離に30分以上…。まぁでも仕方ない。

今日もたくさん歩いたよー。