わん・わん・わん

癒しのティータイムに行ってきました。
今回は初めて遭遇するアシスタントたちばかり(うち1名はアシスタント役としていることは知ってたんだけど自分が行く日にいたことがなかったんだよね)で、とても心躍りました。
すごい…全員ワンコ体質だ(笑)
いや、もともとサロンのアシスタントはワンコ系しかおらんのですが。それにしてもここまで愛嬌溢れる大型犬ばかりが揃うとね、実に壮観ですよ(笑)
真っ白なアイヌ犬。ゴールデンレトリバー(=私が時々様子を見に行っては癒されてくる「おっきなワンコ」)。秋田犬。
私はネコ好きなのですが、三種三様のワンコ空間にときめいてしまいました(笑)
まぁ、私本人の嗜好とは別に、昔から大型犬に懐かれる体質ですからね…。
いや〜かわいかったわ〜〜☆
この後しばらくは抽選漏れしてもいーや(笑)