お家決まりました。

     
お試し&お遊びで作ったモヒカンっ子を職場に連れてきたら、即決で白クマのいるお家に行くことになりました。
うん、そんな気はしてた(笑)
(元ヤンのオバサマはこーいうパンキーな子は好みだろうと思ってた)
できあがった時はこれはマニア受けだな〜と思ってたんだけど(なんせココア色の毛に水色のモヒカンヘッドだ)、披露してみたら意外と人気者でしたよ。

リボンて柄じゃないしな〜と思って、前に作ったバッグを持たせて連れてきたらバッグごとと言われてしまったので、ちょっと迷って値上げ(だってバッグ作るの手間だから…)。値上げしすぎ感は追加でコートを作ってペイすることにしました。最初はベストを着せようと思ったんだけど、ショート丈のベストを着せたいのに腕まわりが太くて(……)サイズ取りが面倒くさかったんだな。
腕を通さなくてよくて見栄えがするからマントは楽でいいわ〜(笑)