宣伝大使(笑)


昨日日暮里エキュートに納品したハッピートイズうまっ子たちが展示されてました。
ナイスポージング(笑)
こうして見ると、単体ではものすごーく賑やかしかったパッチがフツーに馴染んでおります(笑)
そしてどうやらいい感じに宣伝に使われております。
ええ…埋まってないんですよ持ち込み作品棚……。
作りたいパッチワーク案だけは結構あるんだけどねー、いかんせん時間が足りない。
仕事帰りの夜作業で、1体を作るのに二日。
出かけずにひたすら作ったとして、一日に1体(途中で作業に飽きるから)。
うまツリーの展示期間は25日まで。作りたいうまデザインに対して圧倒的に時間が足りません。ううううう。