基本引きこもり

夜更かしをしたので11時近くまで寝てました。うはー珍しい(笑)
いっつも食欲に負けて10時には起きるからなぁ。
昨日途中にしたたてがみと首飾りを付けて、ウマくん7体目、完成。
エントリーシートを作るついでに家計簿を付けて、パソコン周りに置きっぱなしにしちゃってる通帳を開いたら最終記帳日が10月頭って!まぁこないだ新帳になったばっかりだからページが足りなくて記帳できませんてことにはならないけど…でもまぁ気が付いたから記帳しとくかー。
と、いうことで。
エントリーシートをPDFファイル加工してUSBに入れて、納品ウマくん持って、通帳持って、ぷちお出かけ。

気付いたら14時半だったから出かけた時には既にランチタイム終わってました(苦笑)

郵便局で記帳して、セブンイレブンエントリーシートを出力して、駅前のドトールでごはん食べながらエントリーシートを仕上げて、電車移動して、ウマくん納品して、改札出て銀行で記帳して、出戻りの物販コーナーでいい色だなぁとついついファー生地を買って(笑)、家に帰りました。

フェリシモ側の予算削減で今年のツリーは1基しかないのか…なるほどね……。
 

アポロ計画を仕上げて、再びハッピートイズ製作へ。フェリシモブラウス生地、まだ残ってるからね〜。