ちょっと夜更かし

ハッピートイズうまくん作りに精を出しております。
もうちょっとで終われるな〜と、ちょっと夜更かししての完成。8体目です。あと2体作れば二桁ですよ。頑張りたいなー。

仕事帰りにうまツリーを見てきたら、結構納品されてました。濱文様生地の子がそこそこいたのは駅ナカワークショップ参加組の人かなぁ?濱文様さんで参加キットを買った人の可能性もあるけど、使われてる生地が私と同じ物が数種類あったから同時期のセットじゃないかなーと思うんだよね(笑)
あと、フェルトタイプの子がごそっと増えていて、先週末のニットスクールワークショップの人たちのかな〜と思ったり。
飾ってもらえる!と思うと作ってみたくなるのが人情だと思うので、経費削減で止めちゃわないで来年も日暮里エキュートにツリー展示してほしいな〜。
(来年はツリー展示をやるかどうかを確認してからフェリシモに発送するんだ…。神戸会場に展示されるなら自分じゃ見れないんだし。だったら展示締切守らなくていーや、とね)