休日を堪能

お屋敷でのんびりまったりブランチを済ませ、
鬼子母神の手創り市を堪能し、
狐アイテムを見に行って、
美味しいディナーを食べました。

一日中あっち行ったりこっち行ったりと散策するにはいい気候でございました。
疲れたけど楽しかったー。

 
八重の桜待ちで見始めたビフォーアフターが素敵で、八重の桜は録画してるからいーやと最後まで見ました。いいなぁあーいうの。
 
八重の桜。
徳冨蘆花役の子の顔に見覚えがあるなぁ誰だろう?と調べてみたら、江の時に秀頼役だった子でした。どーりで覚えてるはずだ。

久しぶりに村生活をし。(1ごうを引っ越しさせようと思っていたりすとらんて村は住人が定員になっていた…というところで少々計画が変わったものの、電子の海に流すことなく時を進めていけまする)
ベアを作ろうかな〜と思いながら、結局村生活で一日を終えました。はい。