『双牙〜零〜』観劇

土曜日に終日勤務だった振替で14時上がりにして、お屋敷からの観劇に行ってきました。
『双牙〜零〜』です。
シイナ国の最強の矛と盾が出遭う、プロローグ編でした。
うん。
ドラクエロトシリーズの3みたいな感じですね。
あんまりツムギ@盾の頭脳部分が披露されてない感じだったなー。
先代盾頭脳が目立ち過ぎだ。いやそーいう話だったけども(笑)
近くを見やすい設定眼鏡では舞台上の人は目鼻が分かるかどーかという状態だったので(苦笑)、次回観劇はもうちょっとマシに見てこれると思います(席がもっと前になるから)。
確かに、初めて『双牙』を観る人も問題なく楽しめます、な舞台ですが、観たことのある人はもっと楽しめる舞台でしたねー。
再演どうしようかなぁ…。