スヌーピーコラボドーナツ

ミスドスヌーピーコラボドーナツを販売していると聞いて、職場最寄駅前に店舗があることだし電車までの待ち時間に行ってみました。
…うん、頑張ってる、かな。
スヌーピーって立体化難しいからね、これでも頑張ってると思うよ、うん。
興味はある、興味はあるけれど、相当過酷な闘いになりそうな予感がものすごくしている…!(笑)
うーむ。
とりあえずスヌーピーだしなとスヌーピー好きに話を振ってみたら、まんまと(笑)差し入れ待ってますという反応が返ってきたので、これ幸いと実験台にしちゃいました。
曰く、砂糖コーティングにクリームイン、味は普通(のミスドドーナツ)。
あー…
プレーンドーナツじゃないんだ。中にクリーム入ってるんだ。砂糖コーティングは最悪剥がして残すにしてもクリームインはな〜どうしようもないんだよなー。
甘すぎてしんどくなったら顔部分の砂糖コーティングを残す気満々で買うかと思ってたんだけど、クリームインの時点で終わりました。私ね〜中に何かが入ってるドーナツって嫌いなんですよ…。ドーナツはリング状でこそのドーナツ!クリーム(もあんこも)要らない!!
終わったな…(遠い目)

しかし、コラボ?商品の「ドーナツ7個+スヌーピー手帳で1000円」というのはいいなぁと思っているので(注文待ち時間中に「ドーナツ7個」の内訳は読めなかった…そんなに大きくないポップだったんで)、もう一度ミスド行ってみようかなーとは、思ってる…。買ったとして、ドーナツ7個もどう処理するんだっていう最大の問題はあるけれど…。