誕生日

Cちゃんがお休みを取って一日遊んでくれました!
まぁ、しょっぱな寝坊からスタートされましたけども(笑)
吉祥寺でモーニングを食べて、ちょっと散策してから高円寺に移動してしましま展に行ったらお目当ての子はオープン前から並んでいた方に連れ帰られていたというオチで(正直そこまでのぐるみん愛はない…。オープン前に並ぶってのは考えなかったもんなー)しょんぼりしつつ新宿に移動してランチを食べて、資材を探しつつうだうだと午後を過ごし、池袋に移動してお茶をして(久しぶりにクリームダウンしてないアイスティー出してもらったな…)、Kwさんと合流してお屋敷でお誕生日会。
恐恐としていた選択の余地のない担当ががっかり担当じゃなくてよかった…。
いろいろハプニングもありましたが、楽しい一日を過ごしました!