ヲタクの本気

大型の台風27号が直撃するかもー!という状況下ではありますが、今週末は学園祭でございます。
一時は開催が危ぶまれましたが、結局、屋台等は屋外テントではなく屋内設営にするらしい。
私も今年は有志として1教室借りて展示販売することにしました。
去年はやろうと思ってたら企画申請期間終わってたっていうオチだったんでね…。(教職員にも情報回してよ!とクレームを付けたので今年はちゃんと申請期間にメールがきました)
で。
教室を借りて(仕事もしないで学園祭に参加して)展示販売するからには、キッチリやらないとね!
と前向きに力が入り(笑)、設営を頑張りましたよー。
夏冬年2回開催のヲタク向け湾岸大イベントに出店していた経験者を舐めんなよ〜(大笑)
手書きの掲示物とかは使わないのです。
プリンタに働かせることができる範囲での掲示を考えるのです。
入口ドアの位置と掲示の配置とかね。

今日のうちにやれることはやったけど…湿度高いから壁に貼ったものは明日貼り直しになるだろうな…(遠い目)