前向きな逃避

本来ならジョイントを入れて鼻先を刺繍して目を付けて、で頭が完成するのですが、どうにもこう…チャウチャウな外見にやる気を殺がれ、逃避するなら前向きに逃避しよう!と開き直って、ボディやら手足やらのパーツを縫うことにしました。
せっかく買ったことだし青いグラスアイを付けようと思っているのがいけないんだろうか。でもこれ色合いは悪くないし可愛いと思うんだけどなー(大きさちょっと小さめだけど)。
首をWジョイントにするかも悩んでいるところなのですが、やるにはパーツが足りません。
明日…買いに行く時間あるかなー。
学園祭の売り物に間に合わせる気がないなら急がなくてもいいのかな…と思わないでもない。
あああああ悪魔の囁きがーーーーーー