終わりよければ

日曜にぐだぐだ不満の残る休日を過ごしたら月曜からの仕事に影響出るよな〜と思ったからこそ土曜夜の回に参加したはずなのに、日曜午後のお屋敷で疲労させられるというのはちょっと計算外でしたね…。
OJTも結構だけど、客への給仕を滞らせてまでやることか?!
ベルを鳴らしても誰も反応しやしねぇ。担当だけに世話をさせようとしてのことだというのは分かるが、無反応ってのはないだろう!せめて「少々お待ち下さい」の声かけくらいしろよ!

  
このまま帰ってもクサクサしてやり切れないので、お散歩を経て、仕切り直しのティータイム。(時間的には夕食タイムだが)
中に思い出す、そうだった、今日明日と残務処理してるって言ってたなぁ。今なら閉店時間に間に合うし行くか!

 
 
ということで、移動して、挨拶訪問。
言いたいことは全部言った。スッキリした(笑)