イベント2種

お屋敷の紅茶サロンに行ってきました。
主目的だった実演鑑賞は、素敵なドジっ子ぶりを発揮していて(笑)堪能しました。
でも、ラスボス感満載デザートに力尽きかけました…。こんなに甘味いらない…。食欲はいけるよ〜と言っているのですが、胃袋が「無理!」と訴えてくるのです。一番美味しかったのはクロワッサンサンドに挟まれていたピクルス2片とかもう…。
でもまぁ楽しかったです。はい。

 
秋葉原のサロンの、閉店パーティーに行ってきました。
ぐだぐだになるのかな〜と思っていたら、そこはバイキング形式の強みか、ちゃんと時間通りに終わりました。
まぁ、料理を置いているフロアに待機する使用人が気のきかないヤツばかりで、イライラさせられはしましたけどね…。(ボケっとつっ立ってないで足りてないトングを持ってくるとか取り皿追加するとか料理の少なくなった大皿を小皿に盛りかえるとかしろってのね)
宿題は残しつつ、終幕。

  

 

気分直しに寄り道をして帰りました。癒されるなぁ…。