…すべて良し。

仕事帰りに借金の回収に行ってきた(笑)
棚ぼた落ちてきたらいーな〜と思ってはいたけれども、落ちてきたのはぼた餅じゃなくてお年玉だった…。
札束降ってきた…。
なんかいっぱいご褒美もらったよ(笑)
「見捨てずに最後まで付き合ったご褒美みたいなものですよ」って言われたけど、全くもってそのとーりだったので(笑)、棚ぼたタイムは遠慮なく受領します(笑)
眼福でした…。
眼福すぎて眩暈おこすかと思った……。
ネクタイ外すとかもう!それ過剰サービスですから!!
そーいうのはキャパオーバーしちゃうからね!!!
ああもう!!ナマモノの破壊力ったらハンパない!!!!
なんだろうなぁこの「絶対領域は見ていいのか見ていけないのか」的な背徳感?(笑)
嬉しいよ。嬉しいけどさ、
マジ勘弁してください。心臓壊れます。

回収するものは回収したし、用意していったお土産も全部渡せたし、これでもう思い残すことはありません。
(バレンタインデーのジェットチョコが行方不明なのは気になるけど…。でももう半年以上経ってるから発掘できても処理に困るよねぇ)
いろいろありましたが。(特にこの半年くらいにな…)
楽しい日々をありがとうございましたー!!