女子会in軽井沢・2日目

雨です。
雨ですよ。
避暑地で雨。涼しいのを通り越して寒いです。やっぱり長い傘を持つべきだったな…。
昨日は旧軽井沢散策だったので、今日はアウトレットモールへ。
雨だからか人口密度高かった…。
うむ。物欲はあるけど被服欲ではないなぁ。
珈琲店でカレーを食べて、予定より1時間早い新幹線で帰りました。
だって雨なんだもん…。

ま、女子旅ですのでね!
つまるところ、場所はどこでもいいんじゃないの?という感じですかねぇ。
楽しゅうございました。


家に残してきたちーは、ケージの外に用意してきたエサをちゃんと食べてました。
よかったよかった。
この調子で、トイレを外に出すとかしてみればいーのかなぁ。