女子会in軽井沢

避暑地で女子会!ということで、軽井沢に一泊旅行でやってきました。
そうか…湿度90%以上ってこーいう状態なのか…。
ではなく。
避暑地に来ているというのに、都内も涼しいとかないだろ〜。しょぼん。
ちっとも避暑じゃない…てゆーか寒い!
なんとなーくそんな予感はしていたけれど、素足が寒いよ!
来週からはまた暑さが戻ってくるというのに…なぜ今週末だけ涼しいんだろう。ううう。

ホテルに荷物を置いて旧軽井沢を散策。
夜は、DVDを肴に日本酒で乾杯。
うむ。
これなら都内のホテルでもいーような(笑)交通費かからない分いいホテル泊まれるよ(笑)
てゆーか。
ちーがうちに慣れて、部屋が片付けば、うちでもいいんじゃ…。
ソレは言わない約束(苦笑)