重陽の日

夏休み休暇をくっつけた日に、重陽の日メニューがきた。ので、朝からお屋敷に行きました。
じいやのいる日だから〜と思って張り切って着物着たけどドアは反対側で、担当も口下手?な新人さんで、フロアに愛でたい姿があるわけではなく、お世話の手が足りないことはなかったんだけど(伊達に早い時間帯に来てない)、気持ちは消化試合…。まぁそーいう時もありますよね。面倒くさい人が担当じゃなかっただけ良しとしましょう、ええ。

で。
一旦家に帰るつもりで、途中で銀行寄って通帳記帳…と思っていて、ブックオフ
気がつけば17時って駄目すぎるだろ自分。
腰いたーい(自業自得)

仕方がないのでそのまま更に2時間立ち読みをして、買い物一切放棄して、お屋敷に出戻りしました。7時間以上の立ち読み…馬鹿すぎる……。