今日はペンギン

サンシャイン水族館探検ツアーに今日も行ってきました!
今日の担当はペンギン担当の方で、最後にペンギン触らせてくれたー!!
意外と体温高めだったな…(もっとひんやりとしてるのかと思ってた)
手触りはさすが羽毛!柔らかい…なめらかでございました。
金曜に有休取ってるから、もう1回行ってこよう(笑)

そうそう。
ペンギン担当のおねーさん、見覚えあるなーどこで見たんだっけなーってツアーの間中ずっと気になっていたんですが、ツアーを終わってから思い出しました。早朝探険の時に、清掃中のバイカルアザラシ水槽前で人員整理してた方でした。滑舌よくてキップもいい感じの姐さん風の方で記憶に残ってたんだよねー。(アザラシ見ろよ自分)

やっぱりいーですね年パス。