オトナ力の使い方

とび森ソフト、ヤフオクで落札しちゃった(笑)
届いたのを使ってみたら、データ残ってた。しかもこれ使ってた人、多分バグ増殖してるわ〜(大笑)
(他人がやった事だから気にしませんよもちろん。儲けたと思うだけです。オトナ力を使うってのはそーいうものですもん)
すごいのよ部屋が。ちょー成金趣味。メイン部屋がストライプ家具とみずたま家具の金鉱石リメイクで真っ金金、壁と床はマイデザインで真っ赤。家具で塞いだ左右&奥の3部屋には置けるだけの玉座が置いてあるの。
で、地下室がねー、またふるっていて、コンビニ仕様。
部屋の奥側壁一面を塞いでるドリンク陳列棚、入口横にアイスケース、右手前隅に洗面台と個室トイレ、左手前隅にくずいれとコンビニのATM。
まではいーんですよ。なにが怖いって、この地下室、壁の八方向に監視カメラが付いてるの。
ひーーー!って感じですよ。
貯金も3千万ベル以上入ってて、ATM(1億ベル貯金の粗品)3つも持ってますし。間違いなく成金ですね〜(笑)
カタログ注文片っ端からして、えーとあとは私が3DS本体を買って通信してそれらを回収したら、データ消します。消して、一から村おこしです。
オトナ力の正しい使い方ですよ(笑)

うん、なので、早いとこ3DS本体買わないとね。