今週がんばれ

ついに!重い腰を上げて(笑)リビングが片付いている今、寝室を寝室として使うために、強制的に寝室に押しやられてまとめてちらかっているブツを!効率よく収納!する!
ためにキャスター付きの収納家具を買いました。
キッチンカウンターの下部分に置くつもりだから、ナチュラルウッドカラー系で、比較的薄型ながらもそこそこ奥行きがあって、高さはそこそこ(1mあると困る)で、お掃除しやすいようにキャスター付きでって条件を満たす収納家具…押し入れ収納ラックが一番欲しいタイプだった(笑)
どう考えても宅配ボックスには入らないので在宅受け取り…土曜の午前中かなー。
背面は化粧板を貼ってあるから、使わない時は裏側を向けておけば中身が見えないというすぐれもの!…まぁ、奥行きをはみ出ないように収納する必要があるわけですが…。
このラックを設置したら、お裁縫するんだ!

屋内別居のちーは、電気を消してから運動会を始めることが多く…音で目を覚ます私としては熟睡できていないのですよ…。
夏場なので、寝室のドアは閉めないんだけど、それでも、もうちょっと距離を開ければ気付かずに寝ていられる…無理かなー無理だと思うけどまぁ何の努力もしないのも、ねぇ。
いつまでもリビングにお布団敷きっぱなしってわけにもいかないし(足元が見えない状態で寝室に入るのは危険なのです…ええ…)。今週末は前向きに片付けますよ!ええ!