やれやれ

臨機応変、とか。ケースバイケース、とか。
自分で考えて判断していただかないとね、という業務が結構あるんですが。
きっちり指示を出さないと仕事ができないとか、私だって毎回同じことを指示してるかどうかはちょっと自信がないなと思ったから可能な限り細かくマニュアル化したのに見ようとしないし聞いてもこないで勝手に判断してやってからそのやり方が合ってるかどうかを確認をしてくるとか、
えーと。
そろそろ2ヶ月経つんですけどね…。
最低限これはできてくれないと、っていう業務から先に進めていないんですけども。
(その『最低限これはできてくれないと』部分に不安が残るから他の業務を仕込めない)

駄目出ししたいわけじゃないんだよ。ちゃんとできましたねって言いたいんだよ。
できてないのにできてるとは言えない…。