中段

馴染みやすいようにとずっと使っていたという敷き布ごと連れてこられたちーですが。
さすがにこの時期に毛素材モノは暑いらしい…(笑)
どんどんどんどん端へと追いやっていて、そろそろ板場から落ちそうなんだけど、これどうしようかな…。横から引っ張り出しちゃっていーのかな。
でもそうすると板を固定しているビニール紐が緩くなるから締め直し?
うーん。
何にしても、上段じゃなくて中段にいてくれないと何もできないんだけどね…。

猫砂が飛び散っている中段。飛び散っているということはこの空間も使っているんだよねぇ見たことないけどー。と思っていたのですが、今日見ましたよ!その空間もちゃんと使ってるんだねぇ(笑)
中段は目隠し布の範囲外なので私から丸見えなのですよ(笑)。だから居るところを見れてなかったんですけどもね。うん、いい傾向なんじゃないですか?これ。
あ、あと、今日は、ガン見じゃなくてちょっと眠そうだった。

なんだか夏休みの自由研究でもやってるみたいですねぇ(笑)