遅い。

このところ、どうぶつの森ソフトを買おうかと考えていてネットの海を泳いでいるのですが、今頃になって「郵便局配信アイテム」をもらい損ねていたことを知りました。
カタログコンプ好きなのになにやってんだー!
大人の力か!
大人の力を発揮して補充するか!
ゲーム内のね、いろいろ頑張らないといけないものを諦めるのとは違うんだよね…。

あーそうそう。
大人力を使うか?で検索しながら思ったんだけど、とび森に関してはアイテムコンプ済みソフトをゲットする気は全くないんだよね。だってそれじゃあ面白くないじゃん。ちっともスローライフじゃないよそれ。品揃えの悪さとかをぶーぶー言いながら毎日「明日はどうかな?」って期待するのが楽しいんじゃなーい。
と思うのですが。まぁ人それぞれですがね。

とまぁそんな訳で。
ソフトだけを買うか、本体ともども買うか、そもそも買いたいのか?という疑問もありつつ、ネットの海を泳いでいる…。