食べた食べた

同居生活三日目。
エサを食べました!
あ、ハンストしてたわけではないです。私がいる時には食べてないってだけで、食べてはいます。
すごい姿勢で食べてた…(笑)
ケージは2階建てで、中はロフト的2階&屋根裏部屋っていう3層構造で(1階が猫砂、2階=猫砂の上空間でエサ台と同じ高さに設置(エサ台と繋がってはいない)、ちーは屋根裏常駐)、屋根裏部分から上半身?前半身?を乗り出して食べてました…。2階部分からの方が食べやすいと思うんだがなぁ(笑)。猫砂飛んでたから入れないわけでもないだろうし。
で、いつもは目隠しに覆ってるところにいて御開帳しないと顔は見えないんですが、今日は顔がこっち見てた!
珍しい〜(笑)
興味はあるらしい。いいことです。