これはこれで楽かもしれない。

さて。
ちーとの生活が始まったわけですが。
寝室が物置部屋と化していて就寝スペースが取れないので布団をリビングに敷いており、反対側の窓際にはちーのケージがありまして、まぁ同じ室内にいるわけですよ。
はいおやすみなさいと電気を消して、寝たわけですが。
トイレで起こされた…。目を覚ましたくなかったから時計確認しなかったけど何時くらいだったのかなーあれ。
猫砂使う音で目が覚めましたよ。
そうだよなー、玄関に猫砂の時だって、眠りが浅いと起きてたもんなー。
今日が日曜で良かった…。

ムサシとの生活の最後の半年は、家に帰ってきたら真っ先に粗相チェックだったので、ケージ住まいって楽だなーと思いました。部屋を荒らされる心配ないもんねぇ。
まぁこれで慣れてきたらケージからは出すわけで、出したら出したで大変なことになるんじゃないかと推測してはおりますが!
それまでにヤバそうなものはしまわないとね…。