偵察?邪魔?

同担のお嬢様に声をかけられました。
自分から話しかけるタイプだとは思ってなかったからちょっとビックリした。
外面をちゃんと整えられるお嬢様と話すのは嫌いではないので、それなりに楽しくお喋りしてはきたんだけど、いわゆる『押し』な使用人がいる状況下…どころかその当事者を加えての三者鼎談って相当シュールだよなぁと、正直笑いがこみあげてきて大変だった。
まぁ、あちらのお嬢様が、私が同担だと知っているか(または気付いたのか)どうかまでは分かりませんがね!
話をしていたら、私はCちゃんと二人羽織的に認識されていたようで(笑)それも笑いを誘いました。すっとぼけて一人のフリをしといてもよかったかな…。
彼女のブログの更新が楽しみです、はい(笑)