女子会(笑)

明日のバスダイヤを確認したら、10時始業なのに9時5分のバスに乗るしかない(移動所要時間10分強:土曜日だからね)っていう素敵ダイヤだったので、本来は明日までが時差勤務なんだけどやらないことにしましたよ〜。そうすると6時起きの7時過ぎ出なんだけどね…それでも職場で無駄に30分以上待つよりマシだもん。

次の日が仕事だから行かない、と言っていた金曜日バータイムだったんだけど、しかも明日は時差勤務しないから寝不足決定なんだけど、それでも行っちゃうんです。日中はほとんど表に出てこない人がシフト入ったから〜〜。
(シフト出たの昨日の昼過ぎだったけどな!)
(でもって「行く!」「じゃあ予約するね!」で2時間後には予約してたけどな!)
で。
時間に集合場所に行ってみたら、面識のある顔しかなかったという…(笑)
またか。またなのか(笑)
店の営業的には嬉しくはないだろうと思うのだが、顔馴染みのお嬢様方との飲み会化は気楽でいいです(^^)
通常営業に振られてバータイムにいらした初めてのお嬢様方がこれまた気さくな方だったので、完全に女子会状態(笑)
楽しい空間で飲むお酒は美味しいです。はい。