何をそんなに…

お正月に実家に行った時に物色したものが送られてきました。
夜間指定してもらった荷物を見てビックリ。
でかい!!
そんなに入れるものあったっけーーー???
(隙間ができました何か送るものはありますか?って聞いてくるはずだ……)
メインは、厚手の襦袢とネルの腰巻用生地だったんだけど、それ…ダンボールの半分にもなってないんだけど…。たぶんダンボールがこれしかなかったんだろうな…。
どうしよう、この中身を全部片付ける自信がないわ…。

たくさんあるから冷凍するとか人にあげるとか、と言われた干し芋は3袋ありました…。幸せな重さだけど、これを欲望の赴くまま食べたら完全に体重に反映されるよね…(遠い目)

嬉しいけど、悩ましい荷物でございます。はい。