模索…

リスをカチューシャに装着する方法を模索しております。
それで件の流行りゴムを買ってみたんですが、伸ばしたら伸びっきり、では困るので不採用。伸縮しない抑えになるものなら布でいい…。
あと、細いとカチューシャの櫛部分に引っかかって装着しにくいという弊害があることも分かりました。
結局太めの髪ゴムがいいのかなぁ…。
白ゴムだと幅があるから安定はよさそう?(ただ…白いのがね…油性ペンで塗る?・笑)
うーん。
帯状のものでカチューシャを巻き込んでスナップ留めで固定…。
問題は、2cm四方しかないおしりの面積でそーいう装着ブツを付けようとしていることですかね…。できれば茶色いものでやりたいのよね…。
ああでも通称「パンツのゴム」は安定するし付けるのも付けやすいか…。
とりあえず、茶色であることを優先して、髪ゴムでチャレンジしてみることにしました。超強力接着剤でくっつけたから、失敗したらどうしようという気持ちは多々ありますが…まぁなるようにしかなりませんよ。ええ。
いざとなったらパンツ作って履かせるさ(笑)