ゴム強いな!

24時間〜48時間で完全接着!
服についたらとれませんのでご注意ください。
の注意書きを信じて超強力ボンドでの接着という手段を選んだわけですが、24時間経過して面白いくらいがっつりくっついてますよー(笑)
あ、写真撮っとけばよかった。お尻からチューブが出てるみたいな感じで面白かったのに。
引っ張っても取れません。良いことだ。
それでは、反対側もボディに接着しますかね…

2cmくらいの長さのゴムって、そう簡単には曲がり続けていてくれないのね…。

5分〜8分で接着します、の長いこと長いこと!でもって戻ろうとする(=真っ直ぐになろうとする)力の方が強いから、ちょーっと油断するとすぐ「ぴこっ」と元に戻っているという…。
結局、1体に10分はかかりっきりだったかな…。
そーいう作業を何故、24時を回ったところから始めるかな自分。今日は遅番だったけど明日は早番なんだぜ6時前には起きなきゃなんだぜ。
バカだね〜〜。
でもまぁ、頑張ったので、仕事から帰ってくる頃には完全にくっついていることでしょう…。
一応24時間経過するまではカチューシャ装着テストは控えた方がいいのかな…うーん。
この作業が終わらないとしっぽを付けられないのですよ。