ゴム

最近、輪ゴムの延長みたいなゴム素材で髪を留めるのはやってますよね…。
はやってる?
増えてる?多い?
はやってる、でいいのか。
まぁいいや。
その、輪ゴムの延長みたいなゴムですけども、引っ張られて痛くないのかな〜と疑問だったので、リス用素材として買ったのを期に試してみたのですが。
小さくて使いにくい……。
そうなんですよ、直径2cmくらいしかないのですよ。手の甲を入れて結びたい人にはまず無理。
しかもそれが細いゴムなんですよ。
ちょっと力を入れたら伸びました(笑)
ゴムって、伸びたら伸縮力は弱くなるわけで。
きつく結びたい人には向かない…。
ということが分かりました。
このゴムで1本結びできる人の髪の量が知りたいです。はい。